今日は感謝の心だけとなりました
都合により今日の本文の投稿は、明日か明後日とさせて頂きたいと思います。
先程グラスに入っていた「水と思っていたもの」で、薬を飲んでしまいました。
それは水でなく御神酒(おみき)だったのですが、美味しかったので、全部飲んでしまいました。
このまま投稿したのでは、読んで下さる方々にとても失礼ですので、「酔が覚めたら」書かせて頂きたいと思います。
いつもながら「本当にごめんなさい」、と申し上げる次第でございます。
今日は投稿写真も見当たりませんでした。
今日のフィ−リングは、美輪明宏さんの「ヨイトマケの歌」、藤山一郎氏の「長崎の鐘」、Paul Potts ポ−ル・ポッツ氏の「愛は面影の中に」かな
歌や演劇の舞台、書籍やYouTube(ユ-・チュ-ブ)など広くご活躍なさった美輪明宏先生、たくさん勉強させて頂きましたこと、また心を癒して下さいましたことに、言葉では表せないほどの感謝を、お伝えしたいです。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
どうも有難うございました。

